2012年09月02日

cafe de Chatnoir

8/18
本当は、『ten』という雑貨屋さんに行こうと思っていたのに、一つ道を間違えてしまって、たまたま目に飛び込んだcoffeの名前につられて入ってしまった
cafe de Chatnoir

コーヒーなんて酸っぱいか?そうでないか?くらいしか分からない山芋
まっ!とりあえず高いものにハズレはないでしょって
コスタリカ エル ダジョ ¥700也
チョコレートのような香りキャラメルのような後味という説明に ひらめき 
DSC_0550.JPG
バケットも頼んでみた・・・
静かでオサレな場所に、雰囲気をぶち壊すバリッ、バリッツって
バケットを食べる大きな音が聞こえるあせあせ(飛び散る汗)
どんなにゆっくり噛んでも同じだねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
他のお客さんすいませんたらーっ(汗)

お高いコーヒーはというと
違いが判らない山芋・・・。いつも飲んでるのより濃くて美味しいってのはわかるけどそれ以外は・・・??
早く違いがわかるる素敵な女性になりたいわぁ〜ぴかぴか(新しい)

食べ終わってまったりしてたら
食後に、別のコーヒーを出してくれたぴかぴか(新しい)
DSC_0551.JPG
砂糖菓子みたいなの付きでぴかぴか(新しい)
めっちゃお得な感じグッド(上向き矢印)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-04-22 09:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。