2012年08月06日

ポスチュアウォーキング

ポスチュアウォーキング』の1day lesson
に行ってきましたぴかぴか(新しい)

・・・といっても4/28の事なんですけどね
そんな楽しいこと長い間秘密にしてたわけではないですよ〜
FBに乗せたら満足してたんですあせあせ(飛び散る汗)

猫背&スリッパの音で山芋だと気づかれるくらいのすり足がどれだけ変われるのかexclamation&question大きな希望を胸に参加してきましたexclamation

まず、講師の遠藤美絵さんに会ってビックリ
うっぅ、美しいexclamation×2
顔もそうだけど、きれいなプロポーションに美しい姿勢、優雅な歩きかた
自分の歩きかたや姿勢が野蛮に見えてきたバッド(下向き矢印)
そして山芋本気のスイッチが入りました
90分の短いlessonでした・・・がexclamation
日頃使ってない筋肉を深い眠りから呼び覚ます感覚が
そして、歩くだけなのにうっすら汗ばむくらいあせあせ(飛び散る汗)

自分に甘い山芋ここまで甘やかしてたんだと反省バッド(下向き矢印)

その後、みんなでおしゃべりと復習を兼ねて
Cafe ONE OR EIGHT』へ
DSC_0246.JPG
グリーンカレ―を食べて脂肪燃焼に一役買ってもらおう(完全な自己満足・・・)
さらに追加の汗をかく
使い勝手のいいカフェって感じ、みんなPCや本読んでゆっくりしている
料理も美味しいし、また来てみたい

その日の夜は、すでに筋肉​痛ぴかぴか(新しい)でクタクタ&激しい眠気(=_=)でした

今も、意識しては優雅に歩き、気が付いたら猫背になる…の繰り返し。
もしも、猫背な山芋を見かけたときはぜひ一声お願いしますひらめき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284746252

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

