2012年03月22日

plants+nicoli

この前の誕生日プレゼントで、スーツケースよりもおっきい
棚をもらった
20120319_104117.jpg
山芋は、ジュエリーケースをおねだりしてたので
貰った時は、あまりの大きさに動揺あせあせ(飛び散る汗)

食器棚にしたら? 調味料入れにしたら?
といろんなアドバイスをもらったけれど
アクセサリー類の収納に本当に困ってたのでその路線で改造することに
しかし、全くNo Idea だったので
いろんな雑貨屋でアイディアをいただこうと
ドライブしている途中でたまたま見つけた

plants+nicoli
前置き長くてすいません・・・
DSC_0109.JPG DSC_0133.JPG
マフィンがいっぱいあったのでケークサレ風のマフィンをチョイス
それと、クッキーがいっぱい入って安かったので購入
このクッキーは日持ちして、しかもサクサク感がずっと続いていておいしさ変わらずexclamation×2
山芋母も大絶賛していましたぴかぴか(新しい)

雑貨もあったのでお勉強
その後、与那原の『kiitos』へ
そこで可愛い箱があって、非売品とついてたので
売って揺れるハートとおねだりしたら
なんとexclamation×2 作り方教えてくれたグッド(上向き矢印)

その足で、100均に向かい材料購入
ペンキを塗り、ドリルで穴をあけ・・・
DSC_0087.JPG
こんなんなりましたぁ〜
DSC_0200.JPG

まだまだ未完成なんだけど、達成感がありすぎて作る気ゼロ
かなり重宝してまするんるん
この記事へのコメント
スゴい凄すぎる!!
お店みたい。でもこれだけDIYできるなら、男いらないね(笑)
Posted by あこ at 2012年04月20日 21:52
キャ〜
そんな悲しいこと言わないで〜(TT)
色塗って、穴開けただけのなんちゃってDIYなんだけどぉ〜
Posted by yamaimo at 2012年04月23日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

