2012年02月25日

博多に行ったとよっA

キャナルシティは1時間くらいの滞在で
山芋は脇目も振らずオニツカタイガーに向かい
黄色水玉スニーカーをGet手(グー)

その後、『moomin cafe』でムーミンクッキー型とニョロニョロ焼きを購入
DSCN0263.JPG

とりあえず、目的のものは買ったので
本命のイベントへ向かおう・・・

ぴかぴか(新しい)山芋、KOZAからKOOZAへぴかぴか(新しい)
DSC_0015-1.jpg
高いチケット(¥13,000)だったけど一番後ろの席で
最初は遠すぎ・・・って思ったけれど
始まってみると、ここは全体がよく見える目
何よりも出演者に絡まれないし、席が急に上がったりもしなくて
落ち着いて見ることができたぴかぴか(新しい)
TVの見すぎでトリックスターは慎吾ちゃんにしか見えない(笑)
ホイール・オブ・デス』と『ダブル・ハイ・ワイヤー』はヤバいたらーっ(汗)
命綱なしでよくできるもんだょ
山芋、きゃ〜exclamationってかわいく叫びっぱなし
いっぱい笑ってドキドキして揺れるハート 楽しかったぁ〜るんるん

行って良かった〜ぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
お久〜 (^^;)

クーザ行ったんだね!
私は年末にTDRの隣でゼットを観てきたよ!
やっぱ、凄かったー 前から5列目だったから首が辛かったけど、迫力あったさ〜
クーザも観たいけど期間が短すぎ(・・+

旅行はいいよね!!
Posted by rumi at 2012年02月29日 13:08
Rumiちゃ〜ん!久しぶりっ!!
ゼット行ったんだ〜♪いいな〜
クーザもよかったよ〜☆
たまたま旅行計画中に、クーザがあることを知って、便乗したんだけど見れてラッキーだったな
近い席は首が痛かったのね…。一体感はすごそう!!
Posted by yamaimo at 2012年03月01日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。