2012年02月22日

福岡に来たとよっ@

2/18(土)
久しぶりに帰ってきました
第2の故郷『福岡』(と言っても山芋北九州に住んでたんだけどね)

寒いとは聞いていたけど
着いて早々、雪雪

しかも結構ふわりと舞っている
DSCN0220.JPG
久しぶりの雪にテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初に行った美味しいものは
きたなシュランに紹介された『kenzo cafe』へ
DSCN0214.JPG DSCN0215.JPG
か弱き乙女5人が女子会で集まるにはちょっとどうかexclamation&questionという狭さの
カウンター席に座って周りを見渡すと、
油が長い間の時を経て黒くなったキッチンと、
全く新しいものを求めていない雰囲気の者たちに囲まれて、ここでどんな美味しいものが生まれるのかと、今までにない期待と不安が渦巻きましたぴかぴか(新しい)

モツラーメン
DSCN0216.JPG
美味しいィ〜、豚骨のラーメンにモツ
山芋が大好きなものの組み合わせ
無言でガッツきましたぴかぴか(新しい)
星☆☆☆つは凄いるんるん

博多はやっぱり最高!!

そして山芋一行はキャナルシティのショッピングへ・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

