2012年02月13日

グールトン

この前、生け花の新年会が『グールトン』でありました
前あった場所から、道側の外人住宅に引っ越ししてた

山芋、去年の初めごろに師範ってのを高いお金払って申請したんだけど
証書を先生がずっと預かってて
いまいち実感がわかなかった今日この頃バッド(下向き矢印)

とうとう、いただいた免許状ぴかぴか(新しい)
でもいまいち自覚なしたらーっ(汗)

これで食ってこうなんて思ってないからな〜

今回食べたのは¥2300のコースでした
120127_1953~01.jpg
このお魚は、持って帰りたいくらい美味しかったぴかぴか(新しい)
120127_2025~01.jpg
何肉だったかな〜?また忘れたあせあせ(飛び散る汗)
未知の世界だったことは覚えている手(チョキ)

臭みがなくて美味しいとみんなは絶賛でしたかわいい
山芋、ひぃじゃ〜(ヤギ)も食べれる素敵な女性ですが
そんな私が語れることは臭みはそこにあったひらめきということですexclamation
120127_2121~01.jpg
デザートの頃には、お腹がパンパンマ〜ンで
大変なことになりましたが
相変わらず、ここのご飯はおいしかったデスぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
師匠!今度是非一花お願いします^^
Posted by あーこ at 2012年02月14日 22:17
おう!まかせてくれっ
自信全くないけど(笑)
Posted by yamaimo at 2012年03月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

