2011年10月21日

KABIRA-YA

山芋の大事な飲み友達
てっぴ〜の誕生日がありまして
“酒飲みの場でもおいしいケーキ”
という重大な使命を背負い

行ってきました手(グー)
KABIRA-YA
前に、Rumiちゃんに勧められたとこのような気が・・・

店員に「酒飲みながらでも食べられるケーキありますか?」
って直球野球で聞きましたら
「モンブランケーキどうですか?」とカットされたケーキを勧められて

「あのぉ・・・σ(^_^;)バースデーなんですがぁ・・・たらーっ(汗)

ビール+ケーキ=バースデーぴかぴか(新しい)

と考えるのは山芋だけだと知った夜でしたあせあせ(飛び散る汗)

たぶん、カイザーという名前のケーキだったと思うんだけど
それを購入してパーティへぴかぴか(新しい)
111009_0335~01.jpg
チョコがド〜ンと主役なんだけど
あんまり甘くなくて、お酒にもあいましたるんるん
大好評ぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
お久で〜す(^^)/

ぶらっと覗いたら、何やら私の名が・・・(笑)

そうです、私がお勧めしたKABIRA-YAですね
最近はなかなか私も寄ってないけど。

新都心、色んなお店が次から次に出店(激戦区?)
気になったら即、チェック!なので(^^)

最近行ったのは、お好み焼きの「森口屋」 
気になったら行ってみてね〜〜
Posted by rumi at 2011年11月01日 16:29
きゃ〜♪ rumiちゃ〜ん☆
久しぶりっ!お元気ィ?

KABIRA-YAさん
おすすめ通りのいいお店でした☆☆

お好み焼き
めっちゃ好き!!
行ってみま〜す♪
Posted by yamaimo at 2011年11月03日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。