2011年10月17日

Yona labolatory

前置き長いのでお付き合いください

今年の春ごろだったと思うんだけど
積立モアイでたまったお金を

美しい系の女性に変身して写真を撮りに行こうカメラ

ってことになって、モデルさんみたいに
「いい表情だね〜グッド(上向き矢印)
なんてカメラマンさんに本当のこと言われたりぃぴかぴか(新しい)
ちゃんとポーズとったりしたんですよぉ〜

その出来上がった写真を受け取った後に
みんなで見せっこするために
行った

『Yona labolatory ヨナラボラトリー』
イタリアンレストラン
DSCN9778.JPG
ヴィシソワーズ
DSCN9779.JPG
なんとかのパスタ
DSCN9781.JPG
牛タンのなんとか
DSCN9782.JPG
3人分のデザート

もう時効でしょ?ってくらい昔なので
おいしかったという記憶以外はありません

山芋の目の下に長いこと住んでいるクマさんが
上手に画像処理されて、やばい素敵な写真になりましたぴかぴか(新しい)
111011_2328~01.jpg
恥ずかしいのでこんな感じで勘弁デス・・・

この記事へのコメント

はろぅ。この前、モンパチのフェスで
会ったU子だよ(^○^)/

山芋っちのブログ、いいねぇ。

おいしそうなのがいっぱい。

この写真、素敵やん☆

いい記念やね。あたいも、やってみたい♪
Posted by U子 at 2011年10月18日 22:46
U子ぉ〜♪♪
コメントありがと☆

この写真いいでしょ!!
お見合い写真にも使えるかな〜(笑)
面白い経験だったな〜
Posted by yamaimo at 2011年10月19日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227798367

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

