2011年09月26日

お茶の友定期便

山芋が大好きなお菓子屋さん
mon chouchou』の

月1回お菓子を購入できる「お茶の友 定期便」
の予約をダメもとで申し込んでみたけれど

定員に達してしまい
山芋落選バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

来季こそは・・・と思いつつ
すっかりそんなことも忘れていた土曜日
Akeさんから突然のメール
1人空きが出て繰上げ当選手(グー)
「きゃ〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)揺れるハート」でしたわぴかぴか(新しい)
翌日、興奮冷めやらぬ中受け取りに

開けてビックリexclamation×2
110925_1823~01.jpg

110925_1824~01.jpg
いっぱい〜ぴかぴか(新しい)

☆ ビスコッティ(キャラメルナッツ、ココナッツショコラ)
☆ 厚焼きサブレ(ほうじ茶)
☆ 安納芋と黒ゴマのフィナンシエ
☆ 抹茶とホワイトチョコレートのベイクドチーズケーキ
110928_0702~01.jpg
こんな美味しいものつくるAKEさんは天才だね〜ぴかぴか(新しい)
安納芋…
山芋の仲間だぴかぴか(新しい)
こんな美味しい芋があったのね〜るんるん

山芋のお菓子の創作意欲がわく前に
美味しさに満足してしまいそうだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227652747

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

