2012年01月12日

タコライスCafe きじむなぁ

去年の年末
職場の忘年会でボウリング

20代のころには150を超えていたスコアも
30代になると70〜80点にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

年のせいか・・・
体力低下のせいか・・・
しばらくボウリングしてないからか?
やっぱり、年のせいかバッド(下向き矢印)

その帰りに、デポアイランド内にある
タコライスCafe きじむなぁ』へ
111228_1408~02.jpg
アボガドトッピングのオムタコにしました
オムライス+タコライス+アボガドという山芋の好きなもの
すべてのってます的なメニュー

想像通り文句なしのおいしさぴかぴか(新しい)

家でも作ってみよっとひらめき

林屋

初詣帰り車(セダン)
山芋一家
お腹すかせて
行きついたラーメン屋『林屋』

今まで食事に関しては保守的な山芋一家が
最近では、行ったことないお店に行こうexclamation
と冒険心が芽生えてきましたぴかぴか(新しい)

山芋のブログネタのために家族を利用しているのでは?
という疑惑をお持ちの皆様
ズバリその通りでございますひらめき
ご協力ありがとう、My Family揺れるハート
120102_1201~01.jpg
ぴかぴか(新しい)味噌ラーメンぴかぴか(新しい)
ネギや油、麺の硬さも選べました

ピリ辛で旨かった〜ぴかぴか(新しい)
から揚げでぇ〜じデカかった〜ぴかぴか(新しい)
店員は大人にもちびっ子に優しかった〜ぴかぴか(新しい)

2012年01月07日

ぬ〜べるあ〜ぐぅ

北谷にあるあぐぅ肉を使っているお店
『ぬ〜べるあ〜ぐぅ』
友達IKUちゃんの弟さんのお店です。

12月は誕生日会と忘年会をしに行きました。
IKUちゃんの誕生日会はるんるん
ぴかぴか(新しい)コラーゲンタッポリのもつ鍋ぴかぴか(新しい)
111223_2047~02.jpg
忘年会はるんるん
ぴかぴか(新しい)またまたコラーゲンタッポリのあんこう鍋ぴかぴか(新しい)
111229_2011~01.jpg
美味しいぃグッド(上向き矢印) 幸せぴかぴか(新しい)
このお店はとってもお勧めですよぴかぴか(新しい)
ハズレがないexclamation×2
『かぼちゃと生ハムのピザ』は山芋お気に入りでするんるん

もう明日はお肌とぅるんとぅるんして滑って
歩くのも洋服着るのも大変なんだろうな〜ぴかぴか(新しい)
なんて妄想して幸せな時間を過ごしましたるんるん

2012年01月04日

どこのパンだろう?

年末に幼なじみのA-koがKozaに遊びに来てくれて
朝ごはんにと持ってきてくれたパン

たぶん天然酵母なんだろうな・・・
お店のこと聞いたのに忘れているし・・・たらーっ(汗)
こんなんでブログに乗せてもいいのだろうか・・・たらーっ(汗)

っていう不安をそのままブログにぶつけることに
南部にあるパン屋さんですパンチ
補足部分はきっとA-koがコメントしてくれるでしょう

天然酵母系は好き嫌いがはっきりする山芋ですが
ここのパンは、キャラメルやナッツレーズンが入ってて食べやすい
いままで食べた天然酵母のパンでNo.1ですぴかぴか(新しい)
111228_0730~01.jpg
素敵な朝ごはんが食べられました
ぴかぴか(新しい)A-Koありがとうぴかぴか(新しい)そしてコメントよろしくわーい(嬉しい顔)

☆明けましたおめでとう☆

☆あけましたおめでとうございます☆
111230_1636~01.jpg
床の間に生けた正月花でございますぴかぴか(新しい)

1年があっという間に過ぎる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近FBにはまって、ブログの更新をさぼっている山芋です
去年の12月に入ってからは『忘年会』という名に変えただけの飲み会が増え
年末は毎日 ビール → ファーストフード → 眠い(睡眠) という脂肪を育てる生活をしていました

去年のことを今年まで引きずったらいけないとわかっていますが、
食べに行ってまだブログに乗せてないものを早く乗せようと思っておりますょ

ともあれ、今年もあいかわらずな山芋をよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 山芋 at 09:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

