2011年02月21日

FORNO

山根ビルにある『FORNO〜フォルノ〜』のランチに行ってきました

山根ビルって夜しか来たことないから変な感じ
北中城村島袋にある、ピザ屋さんがここで
イタリアンダイニングをOPENしたんだって

山芋、宅配ピザはチラシを眺めるだけなので・・・
こんな風にお店になっていると行きやすいね

Ageyuと二人で隣が見えないカップル席に座って、
人が仕事している時に隠れてまったりと過ごす幸せぴかぴか(新しい)
サイコォ〜手(チョキ)

山芋は、トマトパスタだったんだけど・・・。チーズと何とかの また忘れた・・・
これですひらめき
110204_1339~01.jpg

そしてこれがAgeyuの食べたカルボナーラですぴかぴか(新しい)
110204_1340~02.jpg


ピザ屋さんのパスタなので、どっちも濃厚で美味しかったょexclamation 
美味しいパスタが食べられる所が職場の近くにあるってとても幸せだわぁるんるん

2011年02月18日

でっち亭

去年の女子忘年会で行った

でっち亭

山芋のスタイリストぴかぴか(新しい)IKUさんぴかぴか(新しい)のお兄ちゃんのお店ということで、
楽しみにしてましたるんるん

熊本直送の「馬刺し」は、凍ってないくてやわらかくておいしぃ〜揺れるハート
そして、長いこと煮込まれて骨まで食べられた「サムゲタン」
トロロがソーメンのようになっている「スタミナトロロソーメン」そのまんまやんパンチ
101211_2044~01.jpg 101211_2137~01.jpg
美味しすぎるぅ〜ぴかぴか(新しい)

新鮮で美味しいものがいっぱいあったさぁ〜るんるん
また行きます手(グー)

2011年02月14日

掘り掘り大会

久しぶりに山芋父の畑に行ってきました手(グー)

姪っ子会いたさに「いもほり」に参加した山芋ぴかぴか(新しい)
110213_1414~01.jpg

最初はジャガイモからexclamation

姪っ子達にどんどん掘ってほしいのに、彼女らは大人が掘ったじゃがいもをスコップで持ち上げてバケツに入れて楽しんでるしバッド(下向き矢印)

じゃあ玉ねぎ抜いてこよるんるん
と誘っても1個抜いたらまたジャガイモ畑に戻っていく・・・
110213_1417~01.jpg

楽しんでるようだし、山芋もいっぱい収穫して食費節約しなければ手(グー)
ジャガイモ畑の隣にはニンジンがいて、ここはまるでカレー畑だなぁぴかぴか(新しい)
posted by 山芋 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい物作りました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

